こんにちは。正希いずみです。
現在、私はメンターからパソコン一台を使って稼ぐ、独りひっそりネットビジネスを教わり、取り組んでいます。
真面目にやり始めて3年目ですが、少しずつ、お金を引き寄せる方法がつかめてきました。
今では、一日に4万円以上報酬が入る日も増えてきました。とても嬉しいです。これからもっと収入を安定させていきたいです。
実は、ほかにも、この3年くらいの間に”金運が上がるふしぎな体験”をしました。
一例を紹介します。こちらは口座のコピーです。
結構な額が入ってきています。(いわゆる不労所得です)
私はこれまで、人生において運気がこれほど重要だとは考えてもいませんでした。
とてもありがたいことです。感謝いたします。
開運の秘密は、このサイトに書いていますので、一度、時間のある時にでも探してみてください。
人になじめず、引きこもりになった10代
私は子供の頃から、人付き合いが苦手でした。
人にうまく合わせられず、自分を優先してしまうんです。
中学生の頃などは、休みの日に友達から「遊びに行こう」と誘われても「折角なんやけど、やめとくわ。ごめんな」と断ることも多く、「正希は友達付き合いが悪い」とひんしゅくを買う、そんなタイプの子供でした。
(中学生の頃の私)
そんな私が19歳になったあたりから、次第に家に引きこもるようになったのは自然の流れだったと思います。
かねてから音楽が好きだった私は「自分の好きな曲を創りながら自由に生きていけたらいいのに...」
そんな、儚く、危うい、身勝手な思想を信奉するようになっていきます。
そんな私の胸に去来するのは
「この世界には、一人で自由に稼ぐ方法はないのだろうか?」
との想いでした。
やがて時は過ぎ、私はネットトレードという世界に遭遇します。そして、孤独な短期の株式売買で生計を立てる道を歩み始めることになるのです。
2006年から14年間に渡る専業投資家としての生活により、運も味方する中、私は一定水準の資産と、その資産が生み出すキャッシュフローを手にすることに成功しました。
(このあたりの詳細はnoteに書きました)
コロナ禍により、株で大損をし、配当が『ゼロ』になりました
順調に思われた投資家生活を激変させる出来事が、突然、私を襲いました。
コロナ禍です。
恐怖を感じた私は2020年4月に全保有銘柄を成り行きで売ることになります。(日経平均が1万7千円台まで暴落した時です)
今、振り返ると自分の頭を支配していた「世界恐慌確定」という言葉により、パニックを起こしてしまったのだと思います。
その結果、私はこれまで積み上げた資産を失い大損をしました。(怖くて金額を書けないです。すみません)
その後のマーケットの動きは皆さんがご存じの通りです。日経平均株価は3万円台を記録し、バブル崩壊後の最高値を更新しました。
私は忸怩たる思いで、その状況を指をくわえて見ていることしかできませんでした。投資家として完全に判断を誤ったのです。
そこからの私を待っていたのは、大きく目減りした資産と『0』になったキャッシュフロー(配当など)という厳しい現実の中、途方に暮れる日々でした。
暗闇の中に差し込んだ希望の光
同じ年の8月、突如、メンターから学ぶ機会が訪れます。
私にとっての絶好の好機は、前触れもなく、いきなりやってきました。
パニック売りにより、株式市場から強制退場させられ、ある意味で”身軽になっていた”私に、一本の希望の糸が下りてきたイメージです。
よく、
「ピンチはチャンス」
などと言いますが、まさしくそれを身をもって体験した思いです。
「もう、株に頼る人生は終わりにしよう」
「独りで家で稼ぐ力を身につけて見せる」
私は、メンターの教材以外の情報をすべて遮断し、メンターの言葉を完全に信じると決めました。
独りひっそりビジネスで人生を逆転
私は会社に就職もせず『働かずに生きる道』を選びました。
それは紛れもなく『世捨て人』となる道です。
メンターから、独りで稼ぐことに特化した専用のマインドセットを学び、自分の脳へとインストールし、潜在意識を塗り替えたんです。
その結果、銀行口座に振り込まれる金額が増えてきました。
私の日常と言えば、昼間から公園をぶらぶらしたりして、ノートパソコンをカチャカチャする、、そんな、のんび~りした日々です。一日二時間くらいなので、気楽と言えば気楽です。
ですが、その一方で、
すごく孤独です。
近所の人からは、怪しい目で見られている自覚があります。友達も減りました。
「話が合わない」というよりも、お互いの周波数が違い過ぎて一緒に居づらくなる感じです。
私はもともと、引きこもりを選ぶくらいなので、一人で過ごす時間を楽しめるタイプなのだと思います。その意味では、孤独なこのビジネスが向いているのかもしれませんね。
自由で豊かな人生を手に入れました
メンターから教わって3年目になり、お金が入って来るようになりました。
かばんにパソコン一台入れて車で旅をしながら過ごすこともあります。
私は自由を手に入れつつあります。
実際に経験してみると、この喜びは言葉でうまく表せないです。株式投資をしていた時には感じなかった感情です。
「どうしてかな?」と思っていたのですが、自分なりにたどり着いた答えは、次のものでした。
株に投資するという行為は、本質的に『他者投資』であるということです。そこには自分を信じ切れていない虚しさが常に付きまとっていたように思います。
翻って
『自己投資』によって学び身につけた、『独りで稼ぐ力』によって得た報酬は、真の充実と喜びと安心感をもたらすのです。
私は、このような人生を与えてくださったメンターに心から感謝しています。
これからも、さらに独りひっそりビジネスを学び、自由で豊かな人生を楽しみたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。