働いたら負け

「毎日同じことの繰り返し。飽きた」と口にする人の特徴

正希いずみ

独りひっそりビジネス歴3年目。14年に及ぶ株式のネットトレード生活の後、YouTubeにて幸運にもメンターと出会い、独りビジネスに挑戦開始。ひまわりさんの周波数『アルファソート』を体験し、新たなパラレルワールドへと転生するに至る。感謝いたします。

正希いずみです。

 

私は幸運なことに、メンターに「一人で家でパソコンで稼ぐ方法」を教わり、人生を変えることができました。

 

本当に『運』が良かったです。
(メンターは”開運のプロ”

 

おかげさまで、かなり、のんびりとした、自由な日常を手に入れました。

 

 

誰にも気兼ねせず、平日の午前中から街中をうろうろするのは、やめられません。

 

涼やかな清流を眺めながら、お昼に注文したお蕎麦をすすった後、スマホを覗くと、SNSに愚痴を書き込んでいる人がいました。

 

「毎日同じことの繰り返し。飽きた」

 

その投稿者は、毎日同じことを繰り返すばかりで、一向に人生が良くならないと言うのです。

 

しかも

 

「どれだけ繰り返しても、給料は上がらない」

「最近、物価・税金がどんどん上がっている感覚がある」

「これがずっと続くと思うと、絶望しかない」

 

と愚痴が止まりません。

 

 

どれだけ真面目に繰り返しても、物事が向上しない人生に苦しんでいるのです。

 

人生が向上していかない”理由”

 

これは些か過去の話です。

 

私はかつて、ある”人生の達人”から重要な成功法則を教わったことがあります。その人物はネットを使ったビジネスにおける大成功者でした。

 

私はそれからというもの、その成功法則(マインドセット)を守り、実践してきたことで

 

『時間の経過とともに価値が蓄積し、楽になる人生』

 

を手に入れることに成功したんです。

 

 

私がその方から教わった成功法則とは、、

 

「最低、20年間使えるものだけを買いなさい」

 

というものでした。

 

私はこの考え方を教わった時、「変わったことを考えるものだな、、」と感じました。そして、「買う前からそんなこと解るのかな?」と疑いもしました。

 

ですが、すぐに陳腐化するようなものを人生から排除し、「高くても長~く使えるものを手に入れよう」と決意したんです。

 

具体的に身近なもので言えば、身の回りの工具、椅子などの家具などからはじまり、

 

 

さらに、手で触れないアプリやソフトウェアなども慎重に選ぶようにしました。

 

 

そして、、

 

最も重要視したのは、マインドセット(思考の型)です。

 

 

これはちょっと抽象的でわかりにくいかもしれませんね。

 

ただ、結局のところ、人間の人生を決定づけるのは自分自身の脳』であり、思考』です。

 

それ以外にありません。

 

私は、考え得る、最高のマインドセット(思考の型)を手に入れることに意識を集中したんです。

 

ふしぎなことに、その決断以降、私の人生は変わりはじめます。

 

”最高の道具”がもたらしたもの

 

「最低、20年使えるもの」

 

これは、中々、奥深いですよ。

 

恐らく人から教えてもらうのではなく、自分の頭で考えて選択していくことでしか、答えは見つからないはずです。

 

私は、この選択の結果、一つ一つの道具が相乗効果を生み出しながら、人生を好転させていくループに入ることができました。

 

 

言い換えれば、冒頭でお伝えした

 

『時間の経過とともに価値が蓄積し、楽になる人生』

 

になります。

 

 

「毎日同じ繰り返しの毎日に、飽きた」

 

そんな愚痴まみれの人生から抜け出すには、時間の経過とともに蓄積する資産だけを手に入れる、自己投資の力が不可欠なんです。

 

「あなたは、自己投資をできる人ですか?」

 

今回も、お読みいただきありがとうございました。

私のおすすめ商品