波動・周波数

AIを使って『運気』を上げる

正希いずみ

独りひっそりビジネス歴3年目。14年に及ぶ株式のネットトレード生活の後、YouTubeにて幸運にもメンターと出会い、独りビジネスに挑戦開始。ひまわりさんの周波数『アルファソート』を体験し、新たなパラレルワールドへと転生するに至る。感謝いたします。

正希いずみです。

 

今回は

AIを使って『運気』を上げる

というテーマのお話です。

 

 

私がメンターから教わっている
独りひっそりビジネス
”強い味方”が新登場しました。

 

今、話題の、、

 

AI

 

です。

 

 

メンターは
『独りビジネスで”使うべきAI”』
を教えてくださるんです。

 

そんなわけで、

 

ChatGPT4など
いろいろな人工知能を
試しているのですが、、

 

これは本当にすごいですね。

 

文章を書く
を描く
動画をつくる
・文字を書き起こす
・長文を要約する

 

などなど
めちゃくちゃ芸達者です。

 

(ゲームも作ってくれました)

 

お陰で

 

仕事がとても
らく~に
なってきました(^^♪

 

日常に”ゆとり”が生まれます

 

なぜ、らく~に
なるのかと申せば

 

単純に
「私の作業をAIが肩代わりしてくれる」
からです。

 

しかも、その仕事が、
とてつもなく高品位
なんです。

 

まだ、使い始めたばかりで
これだけの能力を発揮してくれています。
慣れてくれば、、、

 

さらなる
ゆとりある一日
が期待できそうです。

 

これは将来が楽しみになってきました。

 

 

 

AIが運気を上げる

 

AIを使う中で
私は”良いこと”
を思いつきました。

 

ある程度、仕事はAIに任せてしまい
自分は

 

”運気を上げることに集中できる”

 

ということです。

 

具体的には

 

ひまわりさんアルファソート
をワイヤレスイヤホンで聴きながら

 

(私の開運ツール)

 

”かろやか~な気持ち”

 

で、家の掃除整理・整頓をします。

 

家の中を清潔に保つことは
開運状態を持続する上で
最も大切なことです。

 

 

その他にも、

 

お花を育てたり

 

公園を散歩したり

 

 

そうです

 

AIは人生の構成要素である
『時間』『空間』
に、”ゆとり”を与えてくれるんです。

 

私は人工知能の力を味方にし

 

さらなる
開運状態
を追求しようと思います。

 

今回も、お読みいただき
ありがとうございました。

私のおすすめ商品