働いたら負け

『働いたら負け』は正しかったのではないか

正希いずみ

独りひっそりビジネス歴3年目。14年に及ぶ株式のネットトレード生活の後、YouTubeにて幸運にもメンターと出会い、独りビジネスに挑戦開始。ひまわりさんの周波数『アルファソート』を体験し、新たなパラレルワールドへと転生するに至る。感謝いたします。

私は普段
独りでパソコンを使って
働いています。

 

独りひっそりビジネス

 

という働き方です。

 

 

働く時間は
週四日、一日二時間
くらいです。

 

「正希さん、いくらなんでも短すぎませんか?」

 

と思われるかもしれません、、

 

でも、これは
独りビジネスの
標準的な労働時間?なのです。

 

働く時間が短い

 

という自覚はあります。
ですが、

 

私は
メンターから
この働き方を学びはじめてから

 

『お金が入ってくるようになりました』

 

ただ、
ちょっと、ふしぎなのは、

 

その
お金の源
です...

 

ASPからの報酬だけでなく
想像もしないところから」
入ってきたりするんです。

 

恐らく
世間一般では
私の、この状態のことを

 

”金運が上がった”

 

と言うのだと思います。

 

 

金運上昇の秘密

 

私は

 

ひまわりさんの周波数
『アルファソート』

 

により
”脳をアクティベート”
することに成功しました。

 

 

脳のフィルターが切り替わり
『認識する情報の質』が変化したことが

 

”お金の流れ”を変えたのではないか?

 

私は
そんな気がして
仕方がないです。

 

なぜ、真面目にやっても上手くいかないのか?

 

日本の労働賃金は
30年近く上がっていません

 

(独立行政法人 労働政策研究・研修機構 早わかり グラフで見る長期労働統計より)

 

そもそも
”効率が悪い”ので

 

長年、地道に働いても
なかなか人生が良くなりません。

 

それどころが、逆に
過度なストレスから

 

・ 病気になる
・ やけ食いに走る
・ リボ払いでショッピングに嵌る

 

 

という方が
とても多いです。

 

かつて

 

「働いたら負けかな、と思っている」

 

と発言し物議をかもした
ニートの方がいらっしゃいます。

 

ですが
令和4年の現時点から

 

自分の実体験をもとに考えると、、

 

「あれは”正しかった”のではないか?」

 

そう思えてくるんです。

 

私のおすすめ商品